BPOセンター
業務プロセスの再設計から運用までをワンストップで請け負い、業務改善を支援
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、お客さまの業務プロセスの一部をそのまま外部の専門家に任せ、お客さまはコアビジネスに経営資源を集中させる考え方です。
さくらケーシーエスは、コンタクトセンターやヘルプデスク、業務運用などをお客さまに代わって運営します。また、業務プロセスの再設計から運用までをワンストップで請け負うことで、お客さまの業務改善を支援します。
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「さくらケーシーエス BPOサービスのご紹介」(再生時間 7:06)
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BPOサービス概要
長年培ってきた業務運用ノウハウと、堅牢なファシリティーやITIL資格を保有する専門のオペレーターが運用する当社データセンターを最大限に活用し、お客さまの業務内容に沿ったソリューションを提供します。(図内は当社で提供可能なBPOサービス例です。)
※(1) BPO・・・(Business Process Outsourcing)
※(2) ITO・・・(Information Technology Outsourcing)
企業内で使用するコンピューターやアプリケーションおよび
インターネット技術に関連した業務を外部委託(アウトソーシング)すること。
BPOサービス
業務プロセスの分析・最適化を行い、お客さまのご要件に合わせカスタマイズしたBPOサービスを提供します。(以下のBPOサービスは当社実績例です。)
公共関連
・ 公金収納業務サービス(収納PORT)
・ 共済加入申込プリントサービス
・ 国保レセ電入力サービス
・ 健保医療通知プリントサービス
・ 当初課税プリントサービス
産業関連
・ 流通EDI受発注サービス
・ 学費収納業務サービス
・ 検定試験業務サービス
・ 請求書プリントサービス
金融関連
・ ギフト券集計業務サービス
・ 金融各種プリントサービス
・ ファクタリング業務サービス
・ 口座振替業務サービス
BPOモジュール
お客さまの業務に合わせ以下のモジュールを柔軟に組み合わせ、高品質で最適なサービスを提供します。
BPOサービスご活用事例
PDF形式でダウンロードしていただけます。
支店業務担当の業務負担軽減により営業へパワーシフトした事例
口座振替依頼書徴収事務を代行した事例
総務事務をアウトソースし、コア業務への集中を図った事例
定型業務をアウトソースし、コア業務への集中とコストダウンを実現した事例
さくらケーシーエスは、コンタクトセンターやヘルプデスク、業務運用などをお客さまに代わって運営します。
業務運用ノウハウを活かし、お客さまの課題解決及び業務負担軽減のために、
各種モジュールを組合せた高付加価値サービスをご提供いたします。
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